2頭のお母さん犬からジャックラッセルテリアの赤ちゃんが産まれましたので
紹介させていただきます!
お父さん犬はページ上部の画像のチャンピオン犬のブリちゃんです!
きっと可愛い子達に育ってくれるとおもいます^^

1頭目のお母さん犬「マイ」

6月1日にお母さん犬「マイ」が赤ちゃんを出産しました!
女の子3頭姉妹です^^
マイの赤ちゃん
出生体重は
1番目の子:167グラム
2番目の子:141グラム
3番目の子:156グラム
でみんな元気にスクスク育っています。

お母さんの様子

お母さん犬のマイは急がしそうに赤ちゃんのお尻を舐めてあげています。
優しいお母さん犬で子犬も元気に育っています!
子守で忙しい1子守で忙しい2子守で忙しい3
ジャックラッセルテリアのお母さん犬の「マイちゃん」

2頭目のお母さん犬「パンス」

マイちゃんの赤ちゃんが産まれた3日後の6月4日にお母さん犬「パンス」も出産しました!
男の子と女の子1頭ずつの2頭兄弟です!
パンスの赤ちゃん
出生体重は
♂1 190グラム
♀1 124グラム
でこちらも負けずに元気に育っています!
産まれた時は124グラムだった女の子(未熟児では無く小さい産まれただけです^^;)も、
生後二日目の今日は153グラムと順調に育ってくれました^^

お母さん犬の様子

お母さん犬のパンスも赤ちゃんの面倒を良く見てくれる優しいお母さん犬です^^
ジャックラッセルのお母さん犬「パンス」
お母さん犬「パンス」